ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

2017-01-16から1日間の記事一覧

【SM】色違いアブリー

お次は色違いアブリーを狙います。 アブリーはしびれごなを持っているので、無効にする草ポケか ぼうじんゴーグルを所持したポケで連鎖を稼ごう。 場所は何所でもいいですが、LV9だと覚えてる技が3つしかないので わるあがき自爆が少し早まるので注意 そ…

【SM】色違いイトマル

仕事のある日でも1~2時間くらいならゲームする余裕があるので 何かいいポケモン居ないかな~と考えてた所 アリアドスなんかいいな!と思い今回はイトマルをターゲットにしました。 アリアドス自体もマリエ庭園で出現するんだけど 進化前の色も図鑑で埋め…

【SM】色違いメタモン

国際孵化で少しでも高個体値のポケモンを生むべく サブロムでメタモンを乱獲してた時の事。 なんといきなり色違いメタモンが! サブロムは中国語でプレイしてるので漢字です。 あまりにも唐突に出現したため、データも取ってないし 戦闘中の画面も撮れません…

ポケモンセンターサッポロにロコンを貰いに行ってきた!

お久しぶりの更新になりました。 相変わらず仕事が忙しいうえに、先日の大寒波の影響で自宅の水道管が凍結したり 色々とゲームに集中できる環境では無かったです… さて、北海道に住んでる自分ですが、ポケモンセンターで限定ロコンと道具が配信されてるとの…