ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

自己紹介

はじめまして!柴玉と申します!

 

今回ブログを開設した理由としましては

まず自分のプレイしたゲームの記録を残したかった事。

そしてブログの記事作成による自身の文章力の向上です。

元々文章やレポートを書くという事が苦手なため

とても読みづらい、分かりにくい内容があるかもしれませんがご了承ください。

 

さて、当ブログはゲームをテーマにしブログです

どういったコンテンツを書いていこうかというと

  • ゲームレビュー
  • プレイ日記

がメインになるかと思います。

自分はPSハードではトロフィー集めもしているのでその記事も書けたらいいですね。

 

所持ハード

PS4

PS3

PSvita

3ds

 

この中からまぁ気になったゲームをちょこちょこプレイし記事にしていこうかと思います。

プレイ傾向としてはやり込み系が好きで

あまり高難易度や洋ゲーはやりません。

 

というわけで方向性があまり定まっていませんが宜しくお願いします。

毎日更新とはいわなくても週に2~3回は更新できるといいなぁ…