ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

【プレイ日記】ポケモンムーン①

さて、DSの引っ越しやらでごたごたして中々プレイ出来なかったが

ようやく手をつけることができた。

と言ってもまだまったく進んでない!何せロトム図鑑を貰ったばかりだからな!

基本的に自分は最近ゲームをやる時は攻略サイト見ながらのプレイが多いので

今回のポケモンくらいは自力で殿堂入りくらいは目指したいと思います。

 

最初に選んだポケモンニャビー

何故かって?自分は猫好きだからさ!(犬も好きだけど)

f:id:violetworld:20161206234726j:plain

ポケリフレ中のニャビー、超かわいい。

ちなみに性格はようきな暴れん坊だ!

 

 

久々にポケモンやった感想としては、何かグラフィックがしょぼいなー…と

ここ最近VitaやPS4のゲームばかりやってきたからかもしれんが

もう少しXYから進化してるとよかったかな…と。

後違和感を感じるのはZ技がイナズマイレブンっぽいからだろうか。

 

まぁでも面白いのは確か!ちょこちょこ進めて早い所クリアしたいなぁ。