ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

【SM】色違いマケンカニ

色違いポケモンの記事はプレイ日記とは別に個別記事として作って行こうと思ってます。

そのほうが自分でもわかりやすいから!

 

まず1発目はコチラ!色違いマケンカニ!

仲間呼びで出しました。

f:id:violetworld:20170103233811j:plain

グローブの色が違います。赤が色違いなのですが

グローブ=赤のイメージが強くて寧ろ青が色違いに見える(笑)

f:id:violetworld:20170103234128j:plain

ヒールボールで捕獲しましたが、似合わねー!ちょっと後悔。

 

捕獲時のデータ

仲間呼び連鎖では性格シンクロは意味ないと聞いたので

ちょっとしばらく実験でやってみます。

倒したマケンカニは123匹

先頭に瀕死にした、性格いじっぱりのシンクロケーシィを置いてました。

マケンカニは面倒な技を覚えてないので比較的楽に連鎖できますね。