ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

【SM】色違いニャビー

ひかおまを手に入れてから、仲間呼び連鎖でしか色をゲットしていなかったので

今回は国際孵化を狙いました。

メタモンはふつうの海外産だし、あかいいともまだ未入手なので個体値的な意味では期待できないので完全な観賞用で。

 

ターゲットはニャビー!色違い御三家を揃えることが夢です。

 

今回はひたすら卵を割り続けただけなので特にエピソードもありません。

abemaTVでクレヨンしんちゃんの映画を観ながらBOXにため込んだ卵割ってたら出現!

f:id:violetworld:20170108175642j:plain

何て言うか…個性的な色ですね。

 

 

出現時のデータ

今回は初の国際孵化の試みとあって

適当に卵割ってたので正確な数は不明ですが

おそらく300前後は割ったかと思います。

f:id:violetworld:20170108180044j:plain

遺伝技も無ければ、個体値もだめ、性格も合ってないという有様なので

ちょっと頑張ってせめて、4V海外産メタモンと、性格一致ぐらいは

次回狙って行きたいと思います。

 

出現時のデータ

適当に卵を割りまくったのできちんとしたデータは無いですが

おそらく300個前後割ったかと。

次回はきちんと集計しようと思います。

空き時間でちょこちょこやってたので、3~4日はかかりました。