ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

バイオハザード7購入しました

こんばんは。

最近中々色違い収集が捗らない柴玉です。

さて、色粘りしている時はBGM代わりに動画サイトなんかをみるわけですが

ふとバイオ7の広告動画が目に入りました。

購入予定は無かったのですが、面白そうだったのでグロテスクVer購入してしまいました。

まだ最初の屋敷なのでプレイ日記にすらなりませんが

滅茶苦茶怖い

自分は過去に、バイオ1・バイオ0のHDリマスター、バイオ5をプラチナ取得までプレイしてますが、それらより恐ろしいです。

まだ操作に慣れてないのもありますね。1のようなラジコン操作でもなければ

4のようなFPS視点でもなく 一人称視点とやらになったようで

イマイチ違和感があります。

 

ともかく楽しみが一つ増えました。

今後はバイオ7のプレイ日記を書きつつ

精神が疲れたら色違い集めを行う感じで行こうと思います(笑)