ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

ブログ名変更と色々カスタマイズ

こんばんは、柴玉です。

 

昨年12月にブログを開設したのはいいですが、長らくデフォルト名のまま放置していたので、この度ブログ名を設定しました。

名付けて『ゲームロッカールーム』です!

 

由来としては、過去に知人に「お前のロッカーは物でごちゃごちゃしすぎている」と言われた事と

記事の内容がポケモンからトロフィーの事まで、どうも統一性が無くごちゃごちゃだった事からふと思いつきました。

当初は『〇〇のゲーム日記』だとか『ゲームは1日12時間』とかにしようと思っていたのですが

前者はたくさんありすぎて被る。後者は某課長の名台詞だったようです(知らなかった…)。

 

自分のNNからブログアドレスもそうなのですが、自分は基本的に名前を付けるのが苦手なので、こういった事に本当に苦労します。

何はともあれ、おそらく他ブログさんとかぶっては無いと思いますので

『ゲームロッカールーム』

更新日時から内容までバラバラですが宜しくお願いいたします。

 

 

それと同時にCSSとやらをちょこちょこ弄ってみようかと計画中です。

はてなブログの他ブロガーさんのブログを覗いてみると、同じ無料ブログでも

クオリティが半端なく違う!

当然自分の文章力が低いという事も原因なのですが、今後の勉強のためにもブログの見た目を素人レベルではありますがカスタマイズして行きたいと思います。