ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

バイオ7 DLC ナイトテラー攻略

先日ナイトメアを何とかクリア出来たので、同じ要領でナイトテラーをクリア出来ないか色々実験を重ねた結果

かなり安定して且つ簡単にクリア出来るようになったので動画にしてみました。

文字だけだと伝わりにくいので参考にしてみてください。

というかPS4のビデオ保存機能を一度使ってみたかった。いいですね、コレ。

 

ちなみに前回記事や動画コメントにも記載していますが

アクション下手な人がトロフィーを獲得する事が目的なので

高度なプレイングやハイスコアなんかを気にされる方にはまったく参考にならないのでご注意ください。

 

 動画


BIOHAZARD 7 resident evil DLC ナイトテラーを簡単クリア

 

今回の動画では、開幕金属溶解液を使用していますが必要ないかもしれません(利益率が低いので)。

そのぶん、丸鋸を早めに入手したほうがいいのかもしれませんね。

 

ポイントというか気をつけたのが

丸鋸を入手する前に出来る限り少ないスクラップで敵を撃破しAM00台の敵撃破ボーナスを稼ぐこと。

あまり撃破せず逃げ回っていると、撃破ボーナスを稼げずジャック1戦目までに丸鋸を入手できません、或いはギリギリになってしまいます。

 

又、今回はこれでもかというくらい、スクラップを回復アイテムに利用してちょっとやそっとの被弾してもいい状態にしていますが

こんなにいらねーよ!と思ったらステ強化に利用してもいいかもしれないですね。