ゲームロッカールーム

トロフィー収集を中心としたゲームブログ

【SM】色違いアブリー

お次は色違いアブリーを狙います。

アブリーはしびれごなを持っているので、無効にする草ポケか

ぼうじんゴーグルを所持したポケで連鎖を稼ごう。

場所は何所でもいいですが、LV9だと覚えてる技が3つしかないので

わるあがき自爆が少し早まるので注意

f:id:violetworld:20170116224554j:plain

そうこうしてる内に出現!ちっちゃいのでちょっとわかりにくいですね。

f:id:violetworld:20170116224917j:plain

ヒールボールにて捕獲

アブリー自体にそこまでこだわりは無いですが

アブリボンは自分的には♀って感じなので♂だったのは残念。

 

捕獲時のデータ

連鎖数は131

後でサンプルが増えたら一度平均化する予定ですが

以前のヒンバスが異常な回数になっただけで

それ以外は200前には出てきてますね。

 

gamesan.hatenadiary.jp